【0才児】調乳ポットなぞ不要!ミルク作りにはTESCOMの電気ケトル

調乳ポット、買わなきゃ!と強く思えなかった我が家。

なぜなら高い…

ピジョン 調乳ポット かんたんミルクづくり

ピジョン 調乳ポット かんたんミルクづくり

 

 

コンビ 調乳じょ~ず 70HW

コンビ 調乳じょ~ず 70HW

 

お湯を70度で湧かして、保温するだけなのに!?

とは思いつつ、ティファールとかだと100度でしか湧かせないし。

 

そんな時に見つけました、これですこれ!

TESCOM PureBlack 電気ケトル ホワイト TKE200-W

TESCOM PureBlack 電気ケトル ホワイト TKE200-W

 

ポイントはここです↓ 

f:id:ykasgee:20161028075446p:plain

なんと70度で湧かしてくれるんですね、これは嬉しい。

授乳期間後も、普通の電気ケトルとしても使い続けられるし、

場所も取らず・軽く・数分で沸騰・そして安い。

 

amazonでは2800円程度ですが、電気量販店では2100円で売っていました。

安いので、故障したり使い勝手が悪くなったら買い替えればいいか〜

と思いつつ、もう一年以上問題なく使っています。

 

とても便利です。ありがとうTESCOMさん。

おわり